11月の詩の朗読イベントに参加します

<詩朗読キャラバンで出会った詩人たち> 

 

11月21日(木)

神戸芸術センターにて(三宮駅より出ている石屋川行きバス90・92系統、布引下車

           新神戸駅すぐ南、「窓ガラスが薄緑色の37階建てビル)

           三宮からタクシー、地下鉄で「新神戸」まででも可)

 

13:30開場 14時開始~16:30頃

 

<ひょうたんライブ>で毎月お世話になっている詩人の永井ますみさんが、詩人の有馬敲氏をゲストに招き上記の詩の朗読イベントを企画されています。

 私も今日急遽、<関西の詩人たちの朗読>の一人として出演させていただくことになり   ました。

 私の朗読CD「旅立ち」や「たいせつなものへ」を聴いてくださっている皆様より、生の朗読を聴かせてほしいとの有難いお声を多数頂戴していましたので、早速当ブログでお知らせいたします。120人くらい入る会場のようです。どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご遠慮なくお越しくださいませ。参加ご希望の方は、座席に限りあるそうです。事前にご連絡頂けましたら嬉しいです。 (℡ 望月 0798-34-3450) 

 

 もっと早くから出演が分かっていましたら、知り合いのミュージシャンにご協力をお願いしてコラボさせていただくのですが、来月のことでちょっと今から音楽家にお願いするのは難しいようです。それは、次の機会の楽しみにとっておきましょう。